GACKT、バラエティー番組で「行きつけの店」放送に苦言「ボクに確認もしないで…」

スポーツ報知
GACKT

 歌手のGACKT(46)が30日、自身のインスタグラムを更新。一部バラエティー番組でマレーシアのある店舗が「GACKTさん行きつけ」と紹介されたことに「一言言ってくれたいいのに」と苦言を呈した。

 マレーシア・クアラルンプール在住のGACKT。番組では現地をリポートし、人気の店舗を「マレーシア在住 GACKTさんも行きつけ」とテロップを付けて紹介した。

 GACKTはインスタにテレビ画面の画像を投稿した上で「仲間から連絡きた。とある番組でボクの御用達の店と紹介され、先月もボクがそこに来たことになっていたらしい。が、ボクが行ったことがあるのは半年前に一度、一杯酒を飲みに寄っただけ」とコメント。

 続けて「ボクに確認もしないで、番組で堂々とボクの行きつけの店とか言っていいものなのかなぁ?」「一言言ってくれたいいのに」とつづった。

 この投稿には「色々大変ですね。。頑張ってください!!」「信じてる人もきっといますよね」「芸能人の名前を出せば人気出ると思ってるんですね」「ダメです」など同情の声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請