“あつみな”密着ショット 高橋みなみ「敦子また綺麗になってた」

インスタグラムより@taka37_chan
インスタグラムより@taka37_chan

 「たかみな」こと元AKB48のタレント・高橋みなみ(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48で女優の篠田麻里子(33)の結婚式に一緒に参列した女優・前田敦子(28)との密着ショットを公開した。

 たかみなは「お久しあつみな プチ同窓会みたいに皆んなに会えたの嬉しかったなぁー!」と結婚式の感想をつづると、「敦子また綺麗になってた 先日出演したTBSの『一番だけが知っている』 内容がレコ大で、AKB48が大賞を受賞させていただいた映像も流れたんだけど 敦子放送見てくれたみたいで『泣いちゃったよー』って言われてとてもキュンとした。私もあの映像見るとなぜか涙が出る」とつづり、AKB48が2011年に「フライングゲット」で「日本レコード大賞」の大賞を受賞した時を振り返った。

 続けて「どれだけ時が経ってもあの瞬間の思いは忘れないんだろうなぁ 一緒の思い出が沢山あるって幸せなこと。しみじみ」と心境を明かし、最後にハッシュタグで「#あつみな」と記した。

 この投稿には「あつみな あの瞬間は私たちファンも忘れられないよ そして涙が出るのも同じ 今見ても感動する」「あんなに泣いたフライングゲットは、人生で初めてだ」と、共感するファンのコメントや、「あっちゃんもみなみちゃんもキレイ」「あつみな一番好きなコンビでした…」「いつまでもあつみな信者 だいすき」など、“あつみな”ショットを喜ぶ声が寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請