“笑わない男”稲垣啓太、高橋由伸氏&松坂大輔と豪華3ショット公開「レジェンド3人」「わろてへん」など反響

スポーツ報知
インスタグラムより@gaki.keita

 ラグビーW杯で初の8強進出を決めた日本代表のプロップで「笑わない男」として話題の稲垣啓太(29)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。前巨人監督の高橋由伸氏(44)と中日を退団した松坂大輔投手(39)との3ショットを公開した。

 中学時代は野球少年だったという稲垣は、22日に行われたプロ野球日本シリーズ第3戦の巨人―ソフトバンク戦(東京ドーム)で解説を務めた高橋氏とゲストの松坂とともにスペシャルゲストとして参加。「日本シリーズのゲスト解説に呼んで頂きました。レジェンドの高橋由伸さんと松坂大輔さん。光栄でした」と感想をつづり、笑顔の両氏の間で真顔の3ショットを添えた。

 コメント欄には「わろてへん」「レジェンド3人です」「トークがとてもお上手で面白かったです!」「最近、がっきぃーの顔をみると笑ってみえる もしかしたら…いつも笑ってるんじゃ?」「ラグビーの素晴らしさ、選手の素晴らしさ、スポーツの素晴らしさ、色々教えてくださってありがとうございます」などの声が寄せられていた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請