元乃木坂・衛藤美彩、西武・源田壮亮と結婚報告で2ショット初公開「お似合い!」と祝福殺到

インスタグラムより@misa_eto_official
インスタグラムより@misa_eto_official

 元乃木坂46の衛藤美彩(26)が24日、自身のインスタグラムを更新。プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)と今月結婚したことを報告し、2ショットを公開した。

 衛藤は「いつも応援して下さっている皆様へ。私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました」と報告。2人の出身地である大分市の「日本一のおんせん県」Tシャツを着た2ショットをアップした。

 「彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました」と源田への思いをつづり、「彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います」と抱負を記した。

 その上で「18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っておりますまだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです」と呼びかけた。

 フォロワーからは「おめでとう末長くお幸せに」「こんなみさちゃんを嫁にした源田選手幸せやね」「人妻なっても美!だいすき永遠の推し!」「きっといいお母さんになると思います!」「2ショット本当いい雰囲気です」「ツーショット可愛い お似合い!!」など祝福の声が殺到している。

 2人は昨年4月に知り合い、同じ年齢で同じ大分市出身ということもあり意気投合。今年3月、衛藤がグループを卒業後に真剣交際に発展し、交際半年でのスピード婚となった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請