■手元が見えずらくなったら遠近両用コンタクト

「最近手元が見えづらくて困っちゃう」―。スマホやパソコンを30センチ以上離して見るようになったら黄信号です。年齢とともにピントを合わせる力が低下して近くのものが見えにくくなる老眼。そのまま目を酷使すると疲労がたまり、目のかすみや頭痛、肩こりの原因になります。この動画はそんな症状が表れ始めた主婦が遠近両用コンタクトデビューを果たし、悩みから開放され人生の視界がパーッと開けたような笑顔が印象的です。

  •  
  •  

■初心者にオススメ「エースコンタクト」

遠近両用メガネは目線の切り替えが必要ですが、遠近両用コンタクトは目線に合わせてレンズが動くので自然とピントが合います。

でも初めてコンタクトレンズを使うのって不安ですよね。「目の中にモノを入れるのなんて怖くてできない」「目の裏側に入ったりしないの?」「コンタクトってケアが大変だんでしょ?」…心配や疑問は尽きません。
そこで、初心者にオススメなのが「エースコンタクト」。社内ライセンスで知識を高めた専門スタッフが親身になって応対し快適なコンタクトライフへと導きます。また、品揃え豊富で11メーカー100種類以上のコンタクトレンズから選べます。種類、正しい買い方、快適な使い方などスタッフが丁寧に説明します。あなたの大切な目、不安や気になることがあれば気楽の相談できます。

■30%OFFキャンペーン実施中

只今「初めて割」実施中。11月30日まで初めてご利用の方限定で使い捨てソフトレンズが店頭価格から30%OFFとお得です。さらにすでにご利用されているお客様でも遠近両用レンズを初めてお買い求めされる方なら30%OFFになります。
「汗でずれない」「レンズがくもらない」「左右の度が違っても疲れにくい」「見えるモノの大きさはそのまま」「視界が広い」「スポーツ時も不安なく使える」などなどコンタクトレンズには様々なメリットがあります。

近くのものをのけ反って見るようになったら「エースコンタクト」へGO!。40代になったら瞳のエイジングケアを心掛けましょう。

【提供】株式会社ダブリュ・アイ・システム

詳しくはこちらへ

社会

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請