“ホスト界の帝王”ROLANDが告白「特定の彼女と付き合ったことない」 父は有名ギタリスト

「ローランド先生」で自身の恋愛観について語ったROLAND
「ローランド先生」で自身の恋愛観について語ったROLAND

 「ホスト界の帝王」と呼ばれる実業家のROLAND(27)が18日放送の「ローランド先生」(深夜1時40分)に出演し、独自の恋愛観について語った。

 ROLANDは「(女性に対して)妥協したことがなくて妥協するくらいなら付き合わなくていい。特定の彼女はいない」とこれまで特定の人と付き合ったことがないと明かした。

 結婚については「100点(の女性)がいたら結婚したい」と語り、女優やモデルを含めて付き合おうと思う女性に出会っていないという。

 また、3月にNHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」を卒業した“りさお姉さん”こと上原りさ(27)から27年間恋愛経験がないことを相談されたROLANDは「運命の相手を待てるのが良い女。そのままでいいと思う」とアドバイスした。

 さらに、番組終盤に父親がシンガーソングライター・影山ヒロノブの演奏を担当するなど有名ギタリストであることを告白。“親の七光り”と言われることについては「主語を自分に変える努力をしようとした。『ローランドの親でしょ』と言われるように」と語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請