福原愛さん、台湾での結婚式コーデが反響…夫・江宏傑の薦めでワンピを選択「大人の女性に」

インスタグラムより@aifukuhara9113
インスタグラムより@aifukuhara9113

 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(30)が15日までに自身のインスタグラムを更新。在住する台湾で結婚式に出席した際のコーデを披露した。

 Tリーグ男子の「琉球アスティーダ」に所属する江宏傑(30)と結婚し、2児の母として台湾で生活する愛さん。愛さんは「初めて台湾の結婚式に出席してきました」と報告。「日本と違くて何を着ていってもいいので逆に何を着ていったらいいか全くわからず…」と吐露し、「自分の結婚式のドレスより迷い、最終的にワンピースがいいんじゃない?という江くんの助言を聞き前の日の夜にファッションショーをしてお洋服を決めました笑」と明かした。

 その上で「日本の結婚式みたいにおめかしして出席したら、ブライズメイド(花嫁のサポート役)だと間違われちゃうかもしれないみたいです」というベージュのワンピース姿を披露。

 フォロワーからは「愛ちゃん、コーデ可愛い!!」「このワンピースすごく素敵ですよ」「いつも応援して参考にさせていただきます」「小さい頃からの愛ちゃんをずっと見てきてるからこうしてみると大人の女性になったんやなと」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請