鈴木おさむ氏、大島美幸と結婚18年目を報告…長男・笑福くんとの3ショットに「素敵な家族」

インスタグラムより@osamuchan_suzuki
インスタグラムより@osamuchan_suzuki

 放送作家の鈴木おさむ氏(47)が15日までに自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「森三中」の大島美幸(39)と結婚18年目の記念日を迎えたことを報告し、4歳の長男・笑福(えふ)くんとの家族ショットを公開した。

 鈴木氏は14日夜の投稿で「本日、結婚記念日!18年目に突入です!」と報告。「あるかたに花束をいただき。感謝です。ありがとー!!」とつづり、花束を抱えた親子3人のショットをアップした。

 「SMAP×SMAP」などを手がけた鈴木氏は大島に会った瞬間に結婚をひらめき、事実上“交際期間0日”でプロポーズ。2002年10月14日に電撃結婚し、世間を驚かせた。大島は子作りに専念するため14年5月から芸能活動を休業し、15年6月に長男が誕生した。

 フォロワーからは「いつまでも素敵なご夫婦でいてくださーい」「もう18年だなんて おめでとうございます」「素晴らしい夫婦の形です」「仲良しでステキな家族ですね!」など祝福のコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請