庄司&ミキティ2ショットで阪神ねぎらう「お疲れ様でした。来年は優勝!!」

インスタグラムより@tomoharushoji
インスタグラムより@tomoharushoji

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(43)が13日、自身のインスタグラムを更新。来年1月に第3子を出産予定の妻、ミキティことタレント・藤本美貴(34)とのツーショット写真で、今シーズンが終了した阪神ナインをねぎらった。

 笑顔の2ショット写真を投稿し「阪神タイガース様2019年お疲れ様でした。クライマックスシリーズに連れてってくれてありがとうございました。来年は優勝!!」と虎ナインをねぎらった。

 阪神はこの日、巨人に敗れ2019シーズンが終わった。2回に糸原の左犠飛で先取点をあげるも、5回に西が岡本に同点ソロを被弾。6回2死三塁では丸の意表を突くセーフティーバントで勝ち越しを許し、7回にはゲレーロに2ランを浴びて力尽きた。

 矢野監督就任1年目は、シーズン最終盤に6連勝を飾って3位・広島を抜いて、大逆転でのCS出場を決めた。さらにはDeNAとのCS第1Sも2勝1敗で勝ち上がった。

 藤本は09年に庄司と結婚し、12年3月に長男、15年8月に長女を出産。第3子は来年1月に出産予定。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請