川平慈英、「メレンゲ」で無類のサウナ好きを公表…「20代から通い始めた。毎日、行きます」

 俳優の川平慈英が12日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。無類のサウナ好きであることを明かした。

 川平は、サウナに「通い始めて20代の時から」と明かし、「水風呂にはまった。サウナはいると汗腺が開くじゃないですか。それで水風呂に入るとキュっとしまるじゃないですか。それでまたサウナに入ると開く。このキュ、開く、キュ、開くがすごくいいデトックスになるんです」と魅力を語った。

 さらに「毎日。今日も行ってきました」と通っていることを明かし、番組ではおすすめサウナのベスト3を発表した。第3位は、横浜市の「スカイスパYOKOHAMA」で横浜の景色が一望できるという。第2位は、東京都北区中里の「カプセル&サウナロスコ」で、水は地下からくみ上げた天然水でサウナルームは、リクライニングで寝そべることができるという。

 第1位は東京都墨田区江東橋の「スパ&カプセルニューウイング」で水風呂が2つあり、低温サウナは石に水をかければ好みの温度に調整できるとお気に入りポイントを明かした。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請