知花くらら、第1子女児を出産 夫・上山竜治と喜び報告「夫婦ともに力を合わせて育てていきます」

インスタグラムより@chibanakurara.official
インスタグラムより@chibanakurara.official

 モデルの知花くらら(37)が11日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

 知花は「私事で恐縮ですが、ご報告があります。先日、無事に元気な女の子を出産しました」とつづり、赤ちゃんを抱っこした写真をアップ。「この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 「先生方を始め、多くの温かなお力添えを頂きまして、温かなお産となりました。本当にありがとうございました。そして、見守ってくださったファンの皆様、関係各位の皆様に感謝申し上げます」と感謝の思いを示し、「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

 また、夫の俳優・上山竜治(33)も自身のインスタグラムを更新し「感動と共に妻への感謝の気持ちでいっぱいです。夫婦ともに力を合わせて育てていきます。子供を通して、人としても役者としても成長できるよう努力しますので、変わらぬご声援のほどよろしくお願いします」と決意をつづった。

 2006年の「ミス・ユニバース」世界2位の知花は17年10月、上山と結婚。今年5月に妊娠を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請