辻希美、台風対策の買い出しで“悲鳴”「水がどこ行っても売り切れ!」「ヤバイ」

辻希美
辻希美

 元「モーニング娘。」の辻希美(32)が11日、自身のSNSを更新。台風接近に備え買い出しに行ったものの、水などが売れ切れている状況に「ヤバイ!」と“悲鳴”を上げた。

 辻は「台風!!」のタイトルでブログをアップし、愛犬と遊ぶ生後10か月の三男・幸空(こあ)くんの写真を添えて「こんな可愛子ちゃん達に癒されるながらも日本中は台風対策にドタバタしてるのではないでしょうか??」とコメント。

 「我が家もテントを畳んだり、飛びそうな物をしまったり…後は食料やお水の確保に行ったりガソリン入れたり、、、出来る限りの対策をしようと思っています!」とし、「皆様も本当ーにお気をつけくださいね」と呼びかけた。

 その後、「水!!」のタイトルで再びブログを更新し「5軒回って何処も売り切れ まじか…」とショックを吐露。「電池やガスボンベも売り切れ パンやカップラーメンも無くなりかけてた」と明かし、「とりあえず…お茶買ってパン買って野菜ジュースとか買っといた!!!!明日の台風…怖いな…」とつづった。

 またインスタのストーリーズにも、空になっている店の棚の写真をアップ。「ヤバイ!水がどこ行っても売り切れ!!ヤバイヤバイヤバイ」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請