矢口真里、生後2か月長男との抱っこ紐ショットが反響「幸せそう」「すでにイケメン」

インスタグラムより@mariyaguchi_official
インスタグラムより@mariyaguchi_official

 元「モーニング娘。」の矢口真里(36)が11日までに自身のインスタグラムを更新。生後2か月の長男を抱っこした親子ショットを公開し、「可愛い」と反響を呼んでいる。

 矢口は「抱っこマン 可愛いなぁー 昨日で2ヶ月」とコメント。抱っこ紐で眠る赤ちゃんを愛おしそうに見つめるショットを投稿した。

 この投稿のコメント欄には元モー娘で4児の母の市井紗耶香(35)が「癒しだな」とコメントしたほか、「可愛いー!この写真めっちゃ好きです」「ママとくっついて幸せそう」「ママに抱かれて、最高に安心して、世界で一番幸せな可愛い寝顔ですね」「すでにイケメンですね」などの声が寄せられている。

 矢口は昨年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚し、8月11日に第1子となる長男を出産。今月8日に仕事復帰した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請