Matt、辻希美を“Nott”化で2ショット…「本人の希望がない時はMatt加工致しません」ポリシーまで明かす

インスタグラムより@
インスタグラムより@

 元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が11日までに自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の辻希美(32)との2ショットを公開した。

 Mattは「今日の収録は“お財布”がテーマ 辻ちゃんとご一緒しました!」と報告。「リクエストでMatt加工を!とのことでしたので、“Nottちゃん”を作らさせて頂きました いつも辻チャンネル見てます」とつづり、辻の顔を加工した2ショットをアップした。

 最近は俳優の斎藤工(38)、バナナマンら多くの芸能人が“Matt化”。Mattは「最近は芸能界でMatt加工が流行ってるのかなぁ?w皆さんいつもありがとうございます!」と感謝。その上で「本人の希望がない時はMatt加工致しません 芸能人はみんな綺麗なので無断ではMatt加工はしません 希望ある場合作成した上で加工前加工後どちらもタレントさんにお送りしてます」と明かした。

 今回の投稿にはフォロワーから「この辻ちゃん可愛い」「素敵なデュオ!」「めちゃくちゃ顔小さい」「Mattくんは他の人への気遣いが本当に凄くて尊敬します」「考え方もすてきねー」などの声が集まっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請