佐藤仁美&細貝圭、2人の誕生日に結婚「笑顔と優しさで溢れた家庭を」

2人の誕生日に結婚した細貝圭と佐藤仁美
2人の誕生日に結婚した細貝圭と佐藤仁美

 俳優の細貝圭(35)と結婚することがスポーツ報知の報道で明らかになった女優の佐藤仁美(40)が10日、既報通り婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて発表した。挙式や結婚披露宴は未定。佐藤は妊娠しておらず、今後も仕事は続ける。

 2人の誕生日であるこの日、連名のファクスで「私事で恐縮ですが、この度、細貝圭と佐藤仁美は入籍したことをご報告いたします」。都内の役所に婚姻届を一緒に提出したようで、「2人で協力し合い、笑顔と優しさで溢(あふ)れた家庭を築いていきたいと思っております。仕事にも今まで以上に精進して参りますのでご指導、ご鞭撻(べんたつ)の程よろしくお願いいたします」とコメントした。

 昨年4月にRIZAP(ライザップ)新CM発表会で12・2キロ減量したスリムボディーを披露し話題になった佐藤は、細貝の笑みが絶えず優しいところにひかれたという。細貝は姉御肌な佐藤の豪快さの中にある細かな気配りや優しさ、細貝自身の親や家族に対しても愛情を持って接する姿勢にひかれ、念願の令和ゴールインに至った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請