乃木坂46・伊藤純奈が“月に代わってお仕置きしたい”メンバーは田村真佑「なめられている」

熱演する乃木坂46の(左から)向井葉月、早川聖来、久保史緒里、伊藤純奈、田村真佑
熱演する乃木坂46の(左から)向井葉月、早川聖来、久保史緒里、伊藤純奈、田村真佑

 乃木坂46の久保史緒里(18)が主演する乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン 2019」(14日まで)が10日、東京・後楽のTOKYO DOME CITY HALLで開幕した。

 18年6月に初演した同作の再演で、久保は初出演。初日を迎え、「いい意味で初日が来るのか…と思っています。もっと追求したいと日に日に増しています。全身全霊で頑張っていきたい」と意気込んだ。セーラー5戦士の中で一番先輩に当たるが2期生・伊藤純奈(20)は、久保ら残りの4人のメンバーについて「パターンの違う4人の妹のような存在。本当に手がかかる子たちでした」と苦笑い。ストーリーにちなみ、月に代わってお仕置きしたいメンバーには、4期生・田村真佑(20)の名を挙げて「何もしていないのに『純奈さんかわいい』っていじってくる。先輩なのになめられている」と明かし、笑いを誘った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請