「あいのり」桃、新しい彼氏は「6歳年下」と公表「30超えると、不思議と年下がいいなって…」

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が10日、自身のブログを更新し、新しい彼氏が「28歳」であることを明かした。

 先月29日のブログで彼氏ができたことを報告し、今月5日には出会いが「マッチングアプリ」だったことを告白した桃。

 この日は「彼と出逢ったアプリと、彼の年齢」のタイトルで記事をアップし、「今お付き合いしてる彼の年齢は、28歳です! 1月で29歳になるので、私の6歳年下」と公表。

 「昔は【年上の男性が好き】ってずっと言ってたんだけど、自分が30超えると、不思議と、年下がいいな、って思うようになってきました!」と心境の変化を明かし、「というかこの年齢になると年上の独身が少なすぎる」ともつづっていた。

 桃は2010年に一般男性と結婚するも、昨年7月にブログで離婚を発表。今年2月に「ついに彼氏ができました!」と10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局を報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請