坂口杏里さん、「あいのり」メンバーらと“ラッパ飲み”動画公開「私には100万あるから」苦言続々

スポーツ報知
坂口杏里さん

 元交際相手の自宅マンションに押し入ったとして逮捕され、8月30日に保釈された元タレントの坂口杏里さん(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。ボトルを“ラッパ飲み”する動画などを公開し、苦言の声が寄せられている。

 脱税の疑いで逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた“青汁王子”こと株式会社メディアハーツ前社長の三崎優太氏(30)の「100万円寄付企画」に応募し、見事当選したことを報告していた杏里さん。

 10日未明にインスタのストーリーズを更新し、恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演する「ミャンマー」らと店に集まった動画を投稿。「2本あけちゃった」「私には100万あるから」「私のプライベート」などとコメントをつけ、ボトルをラッパ飲みしている姿やカラオケで熱唱する姿をアップした。

 釈放後はユーチューバーとして活動することを宣言し、配信した動画で飲酒を控えることも誓っていた杏里さん。“飲酒解禁”と受け取れる投稿に対し、フォロワーからは「24時間で消えるストーリーだとしても、載せないほうがよかったと思う」「お酒にのまれないでね…」「もうストーリーあげない方がいいよ!あんりちゃん」「くだらなさすぎ」などの厳しい声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×