菜々緒、7年前に出会った少年と再会し号泣…「櫻井・有吉THE夜会」

菜々緒
菜々緒

 10日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後10時)に、福士蒼汰(26)、菜々緒(30)、桐谷健太(39)、横浜流星(23)がゲスト出演する。

 MCの櫻井翔(37)と有吉弘行(45)が今最も旬のゲストを迎え、人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ番組。ゲストの親友や恩師など、昔をよく知る密告ゲストも登場。またゲストが長年会えずにいた人物や、探し続けている思い出の品を徹底調査する。

 10月は、4週連続夜会フェスを開催するという同番組。第1弾となる今回は、TBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」(金曜・後10時)からの福士、菜々緒、桐谷、横浜がゲスト出演する。

 ゲストの持ち込み企画「私、今これにハマっています」では、菜々緒がハマっているという最新の“電気ビリビリトレーニング”を福士、桐谷、横浜が菜々緒と共に挑戦。体験したことのない強烈な電流に、3人は悶絶してしまう。

 また「昭和・平成・令和の男前3人デビューヒストリー」と題した企画では、昭和生まれの桐谷、平成でブレイクした福士、令和でブレイクした横浜の幼少期、思春期などのエピソードや、デビュー秘話が明らかとなる。

 またゲストが気になっている探し物や、会いたい人を番組が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、菜々緒が7年前に地元の埼玉県で1日警察署長を務めた際に出会った少年を探してほしいとリクエスト。スタッフが探した結果、スタジオで少年と再会できることになった菜々緒。すると、菜々緒が号泣してしまう。

 横浜からは、小学6年生の時に人生で唯一泣いたという本を探してほしいという要望が。捜索する中で、それらしい4冊の本を発見。その中に横浜が探していた本があったのかが明らかとなる。

 桐谷は、18年前にプライベートで行った高知県へのママチャリの旅で出会ったというおじいちゃんを探してほしいとリクエスト。思い出の地で出会ったおじいちゃんを、スタッフは必死に捜索する。

 そして福士が探してほしい人は、3年前にある番組で出会った女子高生。現在は芸能界で働いているという噂を入手したスタッフは捜索を進めていく。すると驚きの展開が待っているなど、盛りだくさんな内容となっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請