三浦大知に第2子誕生「また一つ掛け替えのない守るべき命が増え大きな幸せ」

三浦大知
三浦大知
インスタグラムより@daichimiura824
インスタグラムより@daichimiura824

 歌手の三浦大知(32)が8日、自身のインスタグラムを更新、第2子の誕生を報告した。

 三浦は、生まれたばかりの赤ちゃんの手の写真とともに「先日、第二子が産まれました また一つ掛け替えのない守るべき命が増えとても大きな幸せを感じています」と喜びを伝えた。続けて「歌い手として人間としてまだまだ精進します」と歌手活動への思いもつづった。

 この投稿には「お、お、おめでとうございます!!!!!」「男の子ですか?女の子ですか?」「指が長くてぷくぷく」「なんて素敵なお知らせ」「ご報告して頂いて、とても嬉しいです。幸せ」「御家族の幸せが大知くんのアーティスト活動の糧となると思うと幸せが膨らんで嬉しいばかりです」と祝福のコメントが殺到した。

 三浦は2015年の元旦に一般女性と結婚、16年12月に第1子の男児が誕生している。

三浦大知
インスタグラムより@daichimiura824
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請