斎藤工、“Matt化”で本家と2ショット「結構激しめに…名付けて“Tatt”」

スポーツ報知
インスタグラムより@mattkuwata_official2018

 元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が8日、自身のインスタグラムを更新。俳優・斎藤工(38)との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 Mattは「昨日は斎藤工さんとお会いしました 工さんプロデュース・主演の美容をテーマにした映画らしいです」とつづり、斎藤の新作映画「MANRIKI」(11月29日公開)のパネルを持った2ショットを投稿。

 「楽屋で待っててくださり、ほんと申し訳なくて、、、まさかの工さんが僕に会いたいだなんて夢の夢!」と明かし、「僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ 超ーーーー素敵な人だった!そしてめーーーーっちゃカッコイイ」と感激を記した。

 「写真は結構激しめにMatt化しました!w 名付けて“Tatt”」と2ショットの斎藤の顔を加工したことも報告。「個人的には工さんそのままの方が好きかも これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

 フォロワーからは「たくみくんまでマットさん仕様!最高!」「たくみ君もマットさん化でもおふたり共素敵」「口元の口角の上がり具合も同じですね」「Matt加工かわゆ!」「手サイズ大きい」などのコメントが寄せられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×