水卜麻美アナ、夏休みは後輩・徳島えりかアナと高知旅…2ショット公開に「お二人とも美人さん」「ミトクコンビ最高」

インスタグラムより@tokushima_erika
インスタグラムより@tokushima_erika

 日テレの水卜麻美アナウンサー(32)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、同局の徳島えりかアナ(31)と夏休みに高知を旅行したことを報告した。

 9月30日から夏休みを取得し、この日から司会を務める同局系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)に復帰した水トアナ。インスタでは「夏休みをいただきました。ありがとうございました」「この夏休みは、少しずついろいろなところにおじゃましました。まずは高知編!!」とつづり、徳島アナと高知名物「鍋焼きラーメン」を食べる写真などをアップした。

 また、後輩の徳島アナもこの日インスタを更新し「高知に行ってきました 自然は美しい ご飯は美味しい 最高でした!!!」と水トアナとの2ショットをアップ。「旅に出たらガールズトークで夜更かしかと思いきや めちゃくちゃ早寝早起き すぐ寝るよく食べるミトク旅」と楽しんだことをつづっていた。

 フォロワーからは「二人とも可愛い 景色も綺麗」「お二人とも美人さんです」「社会人になってお出かけできるくらい仲良しになれる人は貴重です」「カツオ丸ごと食った!?」「ミトクコンビ最高です」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請