夏帆、小林竜樹から「好き」告白されていた…「私も何かを察して、緊張してしまった」

スポーツ報知
夏帆

 女優の夏帆(28)が4日放送のTBS系トークバラエティー「A-スタジオ」(金曜・後11時15分)に出演し、俳優仲間との交友などについて語った。

 「10代のころから仲がいい」という俳優の柄本時生(29)と小林竜樹(30)に、MCの笑福亭鶴瓶(67)や番組スタッフが取材したところ、小林が夏帆に好意を寄せていたことを柄本が暴露。ずっと思いを伝えられずにいた小林が、ある夜に告白したことも明らかになった。

 小林は夏帆に電話し、駅の近くにいるという夏帆に「そこで待ってて」と告げたという。夏帆は「私も何かを察して、緊張してしまって。ビールを買って飲みながら待っていた。『飲む?』って(小林にも)渡して」と、当時の様子をスタジオで説明。告白を受け、すぐには返事ができなかったが、その後の地方ロケが終わってから「竜樹くんは友だち」と伝えたそうだ。

 鶴瓶は「そのあと、(小林は)時生の前で、酒を思いっきり飲んだみたいやで」と付け加えた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請