道端アンジェリカの夫逮捕で所属事務所が謝罪コメント発表「心よりお詫び」「今後の対応を協議中」

スポーツ報知
道端アンジェリカ

 モデル・道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたことを受け、道端の所属事務所は4日、公式サイトでコメントを発表した。

 「この度の報道に関しまして。」と題し、「この度、弊社所属 道端アンジェリカの夫の報道により、関係者の皆様、ファンの皆様には大変ご心配をおかけしております事をまずはお詫び申し上げます」と謝罪。

 「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」としたが、「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と謝罪を繰り返した。

 その上で「尚、今後の対応を協議中の為、整いましたら改めてご報告させて頂きます」とした。

 捜査関係者によると、逮捕容疑は8月7日、キム容疑者が道端の知人会社役員の職場に押しかけ「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して35万円を口座に振り込ませた疑い。関係者によると、その場に道端も同席していたという。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×