飯豊まりえ、多部未華子の結婚を祝福「1人でニュースを見ていてビックリしました」

スポーツ報知
飯豊まりえ

 女優の飯豊まりえ(21)、お笑いコンビ・「尼神インター」が2日、東京・時事通信ホールで足専用パック「足リラシート」の新CM発表会に出席した。

 高校生の時から同製品を愛用している飯豊は「母からオススメされてすっと使っています。いつもカバンの中に入っているものです」と明かした。いつも体を張ったロケに出る「尼神インター」の渚(35)は「二日酔いでイライラしてたけど、癒やされますね」と絶賛すれば、誠子(30)も「気持ちいい。これで飯豊さんみたいになれる」と会場を笑わせた。

 1日に写真家の熊田貴樹氏と結婚を発表した女優・多部未華子(30)が30歳の節目に結婚した。誠子も今年中に令和婚を決めたいと公言しているが、「総力を挙げて頑張ってます。ロケバスの運転手もチェックしています」と意気込むが、まだお相手はいないようだ。報道陣に対して「私と結婚してもいい方!」と呼びかけたところ、1人だけ手が上がり「顔は好みじゃないけど、よろしくお願いします」と早速アタックしていた。

 映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」(大野敏哉監督)で多部と共演していた飯豊は「1人でニュースを見ていたんですけど、『えっ?』って声を出してしまいました。おめでとうございます」と電撃発表を祝した。共演中の多部の変化について聞かれるも「全然結婚する様な気配はなかったです。もっとよく見とけばよかった」とまさかの結婚だったことを明かした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請