多部未華子が写真家の熊田貴樹氏と結婚

多部未華子
多部未華子

 女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを、所属事務所を通じ発表した。

 報道各社へのFAXで「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表した。

 3年前に撮影で知り合い交際に発展したそうで「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」と感謝をつづった。

 今後については「今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 ◆多部 未華子(たべ・みかこ)1989年1月25日、東京都生まれ。東京女子大卒。2002年スカウトされ、現在の事務所に。映画「HINOKIO」「青空のゆくえ」で05年ブルーリボン賞新人賞。09年NHK朝ドラ「つばさ」でヒロイン。11年、日テレ系「デカワンコ」で民放連ドラ初主演。近作にドラマ「ドS刑事」「これは経費で落ちません!」、映画「深夜食堂」「ピース オブ ケイク」など。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請