滝川クリステル、結婚式の日の夜に指輪を「落としちゃった」

滝川クリステル
滝川クリステル

 8月に小泉進次郎環境相(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が27日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋 スペシャル」(後7時)に、発表後初テレビ出演。結婚式の夜に起きた大事件を明かした。

 結婚式が終わった夜、兄でタレントの小泉孝太郎(41)ら近い身内の人たちとウッドデッキのベランダで2次会をやっていたときの事だそうで、「結婚式、結婚発表でちょっとやせてきていて、指輪を交換して、感動的にうれしい瞬間を味わい、ずっと指輪を触って浸っていたんです。(指輪が)ぷかぷかしてたんです。そうしたらポンって。落としちゃったんです」と指輪をなくしてしまったことを告白。

 「(指輪をなくしたことに)まわりが騒然として、みんな探してくれました。でも暗くって見つからないんです。主人もショック受けていて、ぷりぷりしていて口も聞いてくれなくなりまして」と進次郎氏は探してくれなかった事を明かした。

 その後、深夜まで探し翌日の朝にも指輪を探したものの、見つからなかったそうで「主人が起きてきて、全然探さなかったんですよ。だけどここで、自分は探しますと『僕が見つけたら、改めてご縁があるって事だね』って言って探しに行ったんですよ。そうしたら5分後に『あったって』。もう感動しました」と明かした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請