カトパン、NAOTOとの熱愛報道「認めちゃいました」…フリーの先輩・宮根にLINEで報告

加藤綾子アナ
加藤綾子アナ

 25日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、「文春オンライン」が24日に報じた「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子アナ(34)とEXILEのパフォーマーで「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダー、NAOTO(36)の交際報道を取り上げた。

 NAOTOと同じ芸能事務所「LDH」に所属するタレントのRIKACO(53)は、NAOTOについて「20代の時からよく知ってます」とした上で「とにかくビックリしたのはNAOTOがこうやって、ニュース、新聞の一面を飾ったってことですよ。古くから知ってるから、今すごい所に行ったんだなって、こういうニュースになって実感する」と、しみじみ。23日に三代目の東京ドーム公演を見に行ったばかりだそうで「そんな所で一切そんな話もないけど、本当に男らしいんだなって思いますよ」と語った。

 また、フジテレビの選挙特番などで加藤アナと何度も共演し、プライベートでも飲みに行くという司会の宮根誠司アナ(56)は「恋愛の話とか全く聞いてなかったんでビックリした」と率直な感想。加藤に「認めたの?」とLINEしたところ「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たことを明かし、「堂々した交際宣言ですよね」と話した。さらに加藤アナの人柄について「このまんま、テレビのまんまの人」と語っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請