水川あさみ、窪田正孝との2ショット公開し結婚報告「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」

インスタグラムより@mizukawa_asami
インスタグラムより@mizukawa_asami

 女優の水川あさみ(36)が23日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の窪田正孝(31)との2ショットを公開し、結婚したことを報告した。

 水川は窪田と砂浜で夕日を眺める写真を添え「心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました」と結婚を報告。「これからも何卒よろしゅう」とつづり、「沢山のお祝いコメントありがとう うれしいきもち」と祝福のコメントに感謝した。

 フォロワーからは「ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに」「これからもお2人で素敵な時間を過ごしてください」「素敵なお2人 またツーショットが見たいです」「久しぶりにニュース見て、ホッコリしました」などの声が寄せられていた。

 水川と窪田は2017年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、約2年。21日、2人の連名でマスコミ各社にファクスが送られ、「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなった」と経緯を説明した。挙式、披露宴は未定。会見の予定もないという。水川は妊娠しておらず、仕事を続ける。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請