顎骨折の松島花、笑顔の写真で仕事再開を報告「歯のワイヤーが無事外れました~」

インスタグラムより@hana_matsushima_official
インスタグラムより@hana_matsushima_official

 8月に顎を骨折したモデルの松島花(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。歯のワイヤーが外れ、19日から仕事に復帰することを報告した。

 笑顔の写真を投稿した松島は「おはようございます。ジャジャーン先週、歯のワイヤーが無事外れました~」と報告した。

 そして「約1ヶ月の骨折治療が終わりました!! 今週の木曜日からお仕事再開です。心配や応援のコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました!! 今週もがんばりましょう 気合いだ」とつづった。

 この投稿には「おめでとうございます」「歯並び神ですね」「お仕事頑張ってください」「花さんの笑顔やっぱり素敵」「スマイル最高」などの声が寄せられている。

 ユニクロ「ブラトップ」のCMなどで知られる松島は元号が変わった5月1日に一般男性と結婚。8月中旬に自宅マンションの階段から転倒し、顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷したことを明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請