キングコング梶原、ユーチューブで妻の第5子妊娠を発表

「キングコング」梶原雄太
「キングコング」梶原雄太

 ユーチューバーのカジサックこと、お笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(39)が14日、自身のユーチューブチャンネルで、妻のヨメサックが5人目を妊娠している事を発表した。

 梶原は「皆様にご報告がございます。なんと、ヨメサックのおなかに新しい赤ちゃんが出来ました。ありがとうござます。5人目になります」と妊娠を発表した。

 撮影当時は妊娠3か月だったそうで、放送の時には安定期に入っていると説明。ヨメサックは「子供が産まれれば、産まれるほど、どんどん子供が可愛くて可愛くて。よその子も可愛くて、新生児とか通ってると見てるだけで泣けてきちゃうぐらい」と喜びを語った。

 動画では、妊娠発表の他。4人の子供たち、チームカジサックのメンバーにサプライズで発表する模様が収録されている。

 動画のコメント欄に梶原は「皆様!新しいコサックが増えます!妊娠が発覚してから、どのようにして発表するかをずっと考えていました。『赤ちゃんについて』の、動画の流れで発表する事にしました。そして、トンボ、ヤスタケ、子供達のリアクションが最高でした。どうかこれからもチームカジサック、カジサック家を宜しくお願いします!!父ちゃん頑張ります!!」と喜びをつづた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請