山里亮太、蒼井優のことを家では「ゆう、って呼んでいるんですけど」

山里亮太(左)と蒼井優
山里亮太(左)と蒼井優

 女優の蒼井優(33)と6月に結婚した、漫才コンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)とコンビの相方・しずちゃんこと山崎静代(40)が、13日に放送されたフジテレビ系「金曜プレミアム・さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP」(後8時)に出演。山里と蒼井の新婚生活の話題が繰り広げられた。

 番組では明石家さんま(64)が山里から結婚の報告を受けたときの様子が再現された。

 山里は電話でさんまに「結婚することになりました」と伝え、相手について聞かれると「蒼井優さんです」と答えたという。マージャン中だったというさんまは「山ちゃん、頭おかしなった…」ととっさに思い、驚きもせず電話をそのまま切ったことが明かされた。山里は「『お大事に…』感があった」と、日本中が驚いたのと同じようなさんまの対応を紹介していた。

 そして話題は新婚生活にもおよび、山里が蒼井のことを家では「ゆう、って呼んでいるんですけど」と口にしていた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請