■メガネ女子さん、秋はコンタクトレンズの季節!

まだ残暑が厳しいですが秋はもうそこまで来ています。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋…様々なことに挑戦しやすい季節がやってきます。冬が来る前に出来ることはやっておきたいです。
ですが…メガネ女子が困っています。食べ物が美味しい時期なのに湯気でメガネがくもってタイヘン。動画の「見えない高校生」、困難続きの末ついにコンタクトデビューしちゃいました。「あー快適!」胸を張ったうれしそうな表情が印象的です。スポーツする時も安心ですよ。

■老眼はじまったら奥様、遠近両用コンタクト

あらら、奥様も悩んでいます。スマホやパソコンを見たり、マニキュアを塗る際にのけ反らないと焦点が合わなくなってきたようです。そのせいか、頭痛や肩こりも酷くなってきました。40~50代の奥様、遠くを見る時と、近くを見る時で、メガネを変えていませんか? 老眼のはじまりに気がついたときこそ、遠近両用コンタクト切り替えのタイミングです。
遠近両用コンタクトレンズは、目線に合わせてレンズが動き、自然とピントが合います。脳の仕組みを利用して見たいものにピントを合わせるから、メガネのように目線の切り替えが不要で楽なんです。ぜひとも遠近両用コンタクトレンズで瞳のエイジングケアを。

■増税前まとめ買いチャンス! 初めて利用なら30%OFF

エースコンタクトなら“初心者”でも安心して相談できます。勉強会や社内ライセンスで知識を高めた専門スタッフが、心のこもったあたたかい対応をします。また、品揃え豊富で11メーカー100種類以上のコンタクトレンズから選べます。
さらにエースコンタクトはお得なキャンペーンを実施中。利用が初めて方に限り9月30日まで30%OFFです。また10月から消費税が10%に上がります。増税前まとめ買いのラストチャンスです。

メガネ女子も老眼に悩む奥様も、今すぐ「エースコンタクト」へGO!

【提供】株式会社ダブリュ・アイ・システム

社会

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請