小倉智昭氏、大坂なおみの恋人ラッパーとのラブラブ写真に「成績がふるわないと言われているにもかかわらずラッパーとのキス写真を公開するのってどうだったのかな」

大坂なおみ
大坂なおみ

 13日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で女子テニスの大坂なおみがが、自身のツイッターで2019年2月にコーチに就任したジャーメイン・ジェンキンス氏を解任したことを報じた。

 番組では、大坂が12日、自身のインスタグラムで、恋人でラッパーのYBNコーデー(21)とのラブラブ2ショットを公開したことを紹介。公開されたのは、米ロサンゼルスにある名所“ハリウッドサイン”をバックに、コーデーが大坂の頬にキスしている写真。大坂は「あなたが私の人生にいることをとても感謝している。いつもあなたから学び、触発され、とても楽しませてもらっている(笑い)。愛してるよ、キッド」と、ストレートに愛情を表現している。

 このインスタに小倉智昭キャスターは「これだけの世界的トッププレイヤーになった人がこれだけ成績がふるわないと言われているにもかかわらずああいうラッパーとのキス写真を公開するのってどうだったのかなって思っちゃいましたもんね」とコメントしていた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請