佐藤仁美、細貝圭との交際について聞かれ笑顔で「ありがとうございます」

ジャパンプレミアに出席した佐藤仁美(左)とマッツ・ミケルセン
ジャパンプレミアに出席した佐藤仁美(左)とマッツ・ミケルセン

 女優の佐藤仁美(39)が12日、東京・新宿バルト9で映画「残された者―北の極地―」(11月8日公開、ジョー・ペナ監督)のジャパンプレミアにゲストとして出演した。

 結婚せずに独身を貫き、“残された者”として浸透していたが、8月には俳優の細貝圭(34)との交際報道がなされた。意味深に司会者から「1人では生きていけないですよね?」と聞かれるも、「家族とか、恋人とか、私だったら友達だったり、周りに支えられないと人は生きていけないです」とかわした。「交際は順調ですか」という呼びかけには「ありがとうございます」と笑顔で応じた。

 8月に細貝と交際していることが報道され、佐藤はツイッターで「細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております。あたたかく見守ってくれたら幸いです」とコメント。細貝も交際を認め、「公私共に頑張っていきたいと思います」とつづっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請