横浜流星、誕生日ケーキのサプライズに笑顔「いろいろな作品と役に挑戦して、実力をつけたい」

都内で主演映画「いなくなれ、群青」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った(左から)柳明菜監督、横浜流星、松岡広大
都内で主演映画「いなくなれ、群青」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った(左から)柳明菜監督、横浜流星、松岡広大

 俳優の横浜流星(22)が12日、都内で主演映画「いなくなれ、群青」(柳明菜監督)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

 シリーズ累計100万部の青春ミステリー小説が原作。16日が誕生日の横浜に、サプライズでケーキがプレゼントされた。横浜は「めちゃくちゃうれしいな、これ」と笑顔。「まだまだ未熟者なので、いろいろな作品と役に挑戦して実力をつけていきたい。学ぶことばかりなので勉強していきたい」と抱負を語った。

 「とっておきの話は話せなかったので、また後日。ずっとそのことだけを考えておいてください」と話した。

 松岡広大(22)は焼きそばパンとコロッケパンを持ったシーンで、柳監督から「テイクによって、焼きそばパンとコロッケパンを食べていた。編集がね…」と告げられ、苦笑い。「ずっと焼きそばパンを食べていたじゃないですか?(コロッケパンを食べた時は)たぶん飽きたんだと思う。新鮮味、みたいな。(編集を苦労させて)ごめんなさい」と平謝りだった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請