相方死去の「ザ・ビリーバーズ」延藤、哀悼の声に感謝「お客様に笑ってもらう事で逆に元気をもらっている」

延藤が7日に投稿した中野さんとの2ショット。インスタグラムより@niwatoriheadnobutou
延藤が7日に投稿した中野さんとの2ショット。インスタグラムより@niwatoriheadnobutou

 4日に33歳の若さで急逝したお笑いコンビ「ザ・ビリーバーズ」の中野たかしさんについて、相方の延藤ミッツェル五朗が12日までに自身のツイッターで、哀悼のメッセージや劇場に訪れたファンに感謝の思いをつづった。

 9日にSNSで中野さんの死去を報告し、2900件を超えるリツイートには、中野さんを悼む多数のメッセージが寄せられた。延藤は「沢山の反響ありがとうございます。相方も喜んでいると思います」と相方を悼むメッセージに感謝した。

 また劇場「ラスタ池袋」オーナーを務める延藤は「昨日一日も沢山の方に会いに来て頂いてなんとか笑顔で乗り切る事が出来ました。芸人はお客様を笑わせるのが仕事ですが、お客様に笑ってもらう事で逆に元気をもらっているんだなと改めて感じさせられました」とツイート。

 続けて「こんな弱い僕ですが、笑いに来て助けて頂けると幸いです。劇場では沢山の面白い若手達が日々切磋琢磨しています。元気をもらいに、元気を与えに是非一度劇場に足を運んでみてください」と呼びかけた。21日に中野さんを送る会を予定している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請