永野芽郁、20歳の誕生日を前にサプライズで祝福され「うれしい」

都内で行われた「クノール カップスープ」の新CM発表会に出席した永野芽郁
都内で行われた「クノール カップスープ」の新CM発表会に出席した永野芽郁

 女優の永野芽郁(19)が12日、都内で行われた「クノール カップスープ」の新CM発表会に出席した。

 20代目のCMキャラクターに就任。エプロン姿に「似合っていますか?」と照れ笑い。同商品から、1分間で作ることができる朝食「朝マグ」を実演した。

 「おいしそ~う。いただきマ~グ」と試食。「慌ただしかったけど、朝からこれだけの早さでできるのは、時間がない時にうれしいと思ったし、何よりおいしい」と満足顔。1日の中で「朝ご飯が一番大事」という永野。「起きた瞬間からおなかが鳴っています(笑い)。簡単でおいしいし、時間のない中で優雅に過ごせる。『朝マグ』にチャレンジしてほしいです」と話した。

 24日に迎える20歳の誕生日を前に、マグカップ型の巨大ケーキで祝福された。サプライズ演出に「ありがとうございます。初めて(20歳を)お祝いされました。うれしい。すご~い、すごいよ。全部食べられるってことですよね、すご~い」と声を弾ませた。

 「たべてこ!朝マグ」をテーマにした新CM「カップスープ 朝マグ食べたくなるソング コーン編・トマト編」は、21日から放送開始。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請