山下智久、ドラマ撮影中のスペイン近況報告が反響「いつか僕が、皆んなの特別な場所になれたら」

山下智久
山下智久

 俳優で歌手の山下智久(34)が12日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ撮影中のスペインから近況を報告し、反響を呼んでいる。

 「いよいよスペインでの撮影も残すところあと僅かになりました。たった2ヵ月半だったかも知れないけど、一生忘れない夏になりました。撮影は想像以上にタイトだったので、僕は自分の心を前向きにできる場所を見つけて、リフレッシュしていました」と欧州での夏を振り返った。

 そして「そんなお気に入りの場所を今回みんなに紹介したいと思います。有名な観光地ではないけど特別な場所になりました。今はまだ力不足ですが、いつか僕が、皆んなの特別な場所になれたらと思いました。次回の投稿はアイスランドからお届けしたいと思っています!」と思い出の地での写真を複数枚投稿した。

 この投稿は、約30分で20万件を超える「いいね!」の反響で「早く日本に帰ってきて」「山Pは、私の特別な場所です」「すてきな写真です」などのコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請