磯村勇斗、誕生日にファンクラブ開設でファン歓喜「こんな素敵なことが起こるなんて」 

磯村勇斗
磯村勇斗

 俳優の磯村勇斗(27)が11日、自身のツイッターでオフィシャルファンクラブ「SPECIES」が開設したことを報告した。

 同日に27歳の誕生日を迎え、自身のツイッターで「オフィシャルファンクラブ出来ました。覗きに来て下さい」とツイート。詳細については公式サイトで「ここでしか見ることのできないGalleryやMovie、イベントなどのチケット先行をお届け予定です!また、磯村勇斗スタッフによる「STAFF note」では磯村勇斗の舞台裏、本人が不定期に更新する「ROOM」も見所満載のコンテンツとなっております」と記載されている。

 このサプライズ報告にファンからは「勇斗くんの誕生日に、こんな素敵なことが起こるなんて」「夢みたい!!こっちがサプライズでプレゼントもらっちゃった気分」などのコメントが寄せられた。

 一方、磯村は自身の誕生日について「27歳の自分が誕生しました。皆さんいつも応援ありがとうございます。誕生日だからと何も変わりません。歳を取ったからと何も変わりません。時代が変わるだけです。一つ一つ頑張りましょう。感謝」とツイートした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請