元・門楼まりりん、千咲まりに改名し“芸能活動再開”「今後は炎上タレントとしてではなく心機一転頑張ります」

インスタグラムより@marilyn_ooguikoakuma
インスタグラムより@marilyn_ooguikoakuma

 芸能活動の“卒業”を発表していたグラビアアイドルの門楼まりりん(27)が8日、自身のインスタグラムを更新し、同日から千咲まりに改名し、新事務所に所属し仕事をスタートすることを報告した。

 「この度、本日令和元年9月8日より株式会社ジャパンドリームに所属する事になりました。ご心配お掛けしてしまった皆様本当に申し訳ございませんでした。記載した通り、門楼まりりんとしての活動は昨日付けで終了になりました。今後の活動名は、千咲まり(ちさきまり)になります」と、改名と“活動再開”を発表した。

 「門楼まりりんは嘘の報道で塗り固められ炎上タレントにされてしまいましたが、今後は炎上タレントとしてではなくタレントとして心機一転、頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします」と決意をつづった。

 元門楼は、昨年5月に酒気帯び運転で逮捕され、無期限謹慎処分を受けて6月26日に舞台復帰した、お笑いタレント・ガリガリガリクソン(32)と酒席に同席。その後、ツイッターなどで前事務所とのトラブルなどを暴露し炎上した。

 今月6日に「7日をもちまして門楼まりりんとしての活動を一度終止符を打つことになりました」と発表していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請