辻希美「19歳で妊娠20歳で出産…今思えば良かった」「5人目授かれるなら欲しい」インスタで本音回答

インスタグラムより@tsujinozomi_official
インスタグラムより@tsujinozomi_official

 元「モーニング娘。」の辻希美(32)が5日までに自身のインスタグラムを更新。フォロワーからの質問に答える形で出産や結婚への思いを明かした。

 辻はストーリー機能を更新し、フォロワーからの質問に回答。「5人目も考えていますか?」との質問に対し「この質問凄い多いw」とした上で「5人目…今すぐではないですが…授かれるなら欲しいです」と率直な思いを明かした。

 また俳優の杉浦太陽(38)について「大好きですか?」と問われると「恥ずかしいけど…大が3つ着くほど大好きですねぇ」と返答。「旦那さまの好きなとこ3つ教えて下さい」との問いには「筋肉 家族想い 甘えん坊??笑」とつづった。

 2007年に19歳で結婚し、20歳で第1子の長女・希空(のあ)さんを出産した辻。「若い時にもっと遊びたいなぁとか、思ったことある?」と質問されると、「10代は仕事。20代は育児。周りの友達が遊んでるのを知ると遊びたい~と思った事はあるよ」と明かしたが、「でも今は、全く無いwww 年か?笑」と回答。

 「10代で妊娠どう思いますか?」との問いには「私も19歳で妊娠20歳で出産だったので…ちなみに私は当時は大変だったし、周りが成人式~とか飲み会~とかやってて、そんな経験はもちろん出来ず『いいなぁ』って思った事はあったけど 今思えば『良かったなぁ』って思ってるよ」と返した。

 そして「結婚出産が早かった辻ちゃんは周りから何か言われたりしましたか?」との質問を受けると、「めぇ~ちゃくちゃ言われたけど 今が良ければ全て良し」とつづっていた。

 辻は質問を受け付けた後に改めてインスタに画像加工した親子ショットをアップし、「沢山の質問ありがとう」と感謝していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請