つるの剛士、17回目の結婚記念日に美人妻と2ショット「出会ったときより大好きっす」

スポーツ報知
インスタグラムより@takeshi__tsuruno

 タレント・つるの剛士(44)が3日までに自身のインスタグラムを更新。元スタイリストの妻・美紀さんと2日に17回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開した。

 つるのは「今日9月2日は我が夫婦17回目の結婚記念日。毎年お互いに靴を交換し合って17足目、17歩目。恒例の勝手に“靴の日記念日”です」と報告。「ま、自分のSNSだし人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃん、出会ったときより大好きっす」と愛情を込め、「これからも一緒に人生の四季を歩きながら沢山の景色を眺めていきましょう。ミキティ~~ッ」「庄司の智ちゃんごめんね」と呼びかけた。

 インスタには乾杯するグラスや記念のデザートプレートの写真に加え、花束を抱えて寄り添う夫婦ショットもアップ。フォロワーからは「出会ったときより大好きなんて言われたら嬉しすぎます」「素直な言葉にほっこり」「つるのさん夫婦憧れです」「夫婦の理想形ですね」「わぁ~~奥様、綺麗」などのコメントが寄せられていた。

 つるのは03年にスタイリストだった1歳年上の美紀さんと結婚。二男三女の5人の子供がおり、「ベスト・ファーザー賞」も受賞している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×