「インスタ女王」渡辺直美、NYでの“おもてなし”に「言葉を失いむしろ吐きそうでした」

インスタグラムより@watanabenaomi703
インスタグラムより@watanabenaomi703

 タレントの渡辺直美(31)が2日、自身のインスタグラムを更新し、米ニューヨークのInstagram社で“おもてなし”を受けたことを報告した。

 同サイトで最も輝いた著名人「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)」で2018年に殿堂入りし「インスタ女王」として知られる渡辺は、NYのInstagram社をたずねた一幕を紹介。「エレベーター開いた瞬間にこんな凄いおもてなしを頂きました」と自身の写真が壁一面に飾られたサプライズ写真を投稿した。

 突然の“おもてなし”に「とんでもない嬉しさと驚きがmaxを超えて、言葉を失いむしろ吐きそうでした。人間、嬉しすぎると逆にリアクションゼロになるんだなーと感じたよ ごめんなさい! こんな優しいお出迎えをありがとうございます」と感謝をつづった。

 さらに、「直美のフォロワーはみんなアクティブで、あなたをいつも待ってるわ」と言われたそうで「そうなのかい…みんな…ありがとうね…頑張って更新するね」と895万人を超えるフォロワーに呼びかけた。

インスタグラムより@watanabenaomi703
すべての写真を見る 1枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請