馬トク会員募集中!

馬トク指数・外厩入り馬トク出馬表・成績

全レース出馬表・データ・成績を提供中  中山 阪神 中京

土屋太鳳が新潟競馬でプレゼンター 馬券はレイエンダの単勝勝負で「外れてしまいました」

夏の新潟競馬、リーディングジョッキーとなり、米俵を持ち上げる戸崎圭太騎手と土屋太鳳(カメラ・橋口 真)
夏の新潟競馬、リーディングジョッキーとなり、米俵を持ち上げる戸崎圭太騎手と土屋太鳳(カメラ・橋口 真)

 2019年JRA年間プロモーションキャラクターを務める女優の土屋太鳳(24)が1日、第55回新潟記念の表彰式のプレゼンターを務めた。

 土屋太鳳「新潟競馬場に来たのは初めてなのですが、自然の雰囲気いっぱいの、すてきな競馬場だと思いました。たくさんの緑に囲まれて、のんびりとした気分で競馬を楽しむことができました。新潟記念の馬券は、きょうから9月の始まりということで、9番レイエンダの単勝で勝負しました。結果は残念ながら外れてしまいましたが、次は当てられるように頑張ります! 新潟競馬場はコースとの距離も近いので、競走馬が駆け抜けていく躍動感がすごかったです! また、きょう実施したスペシャルイベント『スペホリ!』。次回は10月20日の菊花賞当日、京都競馬場で実施されるので、皆さん、是非、競馬場にお越しください!」

レース結果

競馬

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請