松岡茉優、伊藤沙莉にバックハグ ファンからも「かわいすぎるぅぅ」

インスタグラムより@mayu_matsuoka_koushiki
インスタグラムより@mayu_matsuoka_koushiki

 女優の松岡茉優(24)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。アップした女優・伊藤沙莉(25)とのオフショットが反響を呼んでいる。

 8月26日に、自身が主演を務める映画「蜜蜂と遠雷」の公開にあたり、公開日の10月4日までの期間限定でインスタグラムを開設した。9つ目となった今回の投稿では、プライベートでも仲が良い伊藤に「バックハグ」をする写真を投稿。「だいすきな伊藤沙莉が私のインスタを紹介してくれたので懐かしいやつを私も」と記した。

 また「#タグの付け方はまだわかんないごめん」というハッシュタグに対して、伊藤が「タグ付けの仕方教えてあげるね」とコメントした。

 この投稿にファンからは、「さいり&まゆ大好きです。これからも仲良くしてくださいね」「あぁぁあ!!かわいすぎるぅぅ」「ほんとうに2人がラブすぎて」など続々とコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集

報知ブログ(最新更新分)

一覧へ
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請