吉川ひなの「中学生の頃」デビュー当時の写真公開で「衝撃再び」「本当にお人形さん」と反響

スポーツ報知
インスタグラムより@hinanoyoshikawa

 モデルの吉川ひなの(39)が29日までに自身のインスタグラムを更新。中学生時代の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 吉川は「最近昔の写真をひょんなことからよく入手します笑 これは15歳のときだってー」とつづり、花を手にして微笑むアップショットを投稿。「この頃自分のほっぺが嫌だったけど、いまはこのほっぺのお肉がほしい~笑 わたしは骨格的に、顔がとてもこけるからさ この撮影のときのことぜーんぜん覚えてない」とつづった。

 さらに「インスタ見たよ、こんなのもあるよって一番古いやつきちゃった これ、わたしの一番最初のアー写だったのかなー中学生の頃」とし、腰まで届くロングヘアを垂らしたモノクロ写真も公開した。

 13歳の時に銀座でスカウトされモデルとしてデビューし、9頭身美少女として注目を集めた吉川。ファンからは「わー!!初めて見た時と同じ」「初めてひなのちゃん見た時の衝撃今でも忘れません!」「ひなのちゃんの衝撃はすさまじかったなぁ」「日本の女子高生がほぼ瞬殺されたと思ってます」「初めてひなのちゃんを見たとき本当にお人形さんかと思った」など当時を回想するコメントが寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請