ジャンポケ斉藤、瀬戸サオリ夫人が第1子妊娠「夫婦共々とても嬉しく思っております」

スポーツ報知
「ジャングルポケット」斉藤慎二

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」斉藤慎二(36)の妻でタレントの瀬戸サオリ(31)が第1子を妊娠したことが29日、明らかになった。

 斎藤はこの日ツイッターを更新し「私事で大変恐縮ですが、この度、妻が第一子となる新たな命を授かりました。これからも生まれてくる子供の為に、より一層仕事に励みたいと思っています」と報告。

 瀬戸も自身のインスタグラムで「私事ではありますがこの度、第一子となる新たな命を授かりました。家族が増えることを夫婦共々とても嬉しく思っております。出産までの時間を穏やかに夫婦で過ごしたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。

 2人は2014年7月に仕事で訪れた福島競馬場で知り合い、9月に交際を開始し、17年12月に結婚した。

 ◆斉藤 慎二(さいとう・しんじ)1982年10月26日、千葉県八千代市生まれ。36歳。八千代松陰高野球部で甲子園出場。桐朋学園芸術短大演劇専攻卒業後、文学座附属演劇研究所を経て、NSC東京校12期生。2006年4月、太田博久、おたけと「ジャングルポケット」を結成。大ボケ担当。15年から「キングオブコント」決勝に3年連続進出。13年4月から、テレビ東京「ウイニング競馬」の司会。

 ◆瀬戸 サオリ(せと・さおり)1988年1月2日、福岡県生まれ。31歳。2011年、在京スポーツ新聞6紙が共同で立ち上げた、女性6人組アイドルユニット「スクープ!?」のメンバーとして活動。12年、シングル「この日のために」でCDデビュー。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請