第3子妊娠中の枡田絵理奈アナ、木口亜矢からのベビーシャワーに感謝「全く予想していなかったので、ビックリ&感激」

スポーツ報知
インスタグラムより@masuda_erina.official

 プロ野球・広島の堂林翔太(27)の妻で、元TBSで現在フリーの枡田絵理奈アナウンサー(33)が28日、自身のSNSを更新。第3子妊娠の桝田アナは、友人のタレント・木口亜矢(33)にベビーシャワーを開いてもらったことを報告した。

 ベビーシャワーとは出産前に妊婦を祝う米国発祥の催しでバルーン、おむつケーキなどで飾り付けるもので、海外セレブや日本の芸能人の間で流行している。枡田アナは「ベビーシャワー」のタイトルでブログを投稿し、「昨日は、広島でできた大好きなともだちと、木口亜矢ちゃんと、子連れで集合~友達のお家に、約束の時間にお邪魔すると…なんと、サプライズのベビーシャワーでお出迎え 全く予想していなかったので、ビックリ&感激」と報告。

 「可愛すぎる~幸せな気持ちに包まれる おむつケーキウエディングケーキは、なんと亜矢の手作り すごすぎる みんなで先に集まって準備をしてくれていたんだって どうしよう。もうなんか嬉しすぎる。。メッセージ付きのケーキ だいすきの言葉が本当に嬉しい」と感激をつづった。

 また、元オリックスで現在は三菱重工広島に所属する堤裕貴(25)の妻の木口もインスタを更新し、「妊婦のえりなを間近でみてきたので、産まれてくるベビーに会えるの楽しみです 出産頑張ってね」とメッセージを送っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請