小川菜摘、浜田雅功と次男25歳誕生会 集合写真公開も「紛らわしくてごめんなさい」

インスタグラムより@natsumi1230
インスタグラムより@natsumi1230

 ダウンタウン・浜田雅功(56)の妻でタレントの小川菜摘(56)が27日までに自身のSNSを更新し、今月に誕生日を迎えた次男(25)とお笑いコンビ「プラス・マイナス」岩橋良昌(41)の合同誕生会を開いたことを報告した。

 小川はブログに「8月が誕生日だったウチの次男君とプラスマイナス岩橋君のお誕生日会しました」とつづり、夫の浜田を交えた集合写真をアップ。「次男君が2歳の写真」と小さな息子を抱いた親子ショットも公開し、「25歳だって、、、これからも仲間を大切にしっかりと自分の人生を歩んでね おめでとう」と呼びかけた。

 インスタでも報告したところ、「親びんのお隣が次男くん?」「やっぱり浜ちゃんに似てますよねぇ おめでとうございます!」と浜田の隣に座った岩橋を次男と勘違いするコメントが。

 一夜明け、小川は再びインスタを更新し「あの~~念のために、、親びんの横に座ってるのはプラスマイナス岩橋君ですよ」とコメント。「次男は一般人なので写メには入ってません、、つか、私、こんなおっさん産んだ覚えないわっ(笑)紛らわしくてごめんなさいね笑笑」と釈明していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請